ご利用ガイド |
ネットスーパーオークワとは [詳細]
「ネットスーパーオークワ」はインターネットでオークワ店舗の商品を注文できるサービスです。 |
日頃、スーパーでお買求めいただく生鮮品から日用品まで、豊富な品揃えの中から、インターネットで商品をお買求めいただけます。 ご注文いただいた商品は当店スタッフが店内にて商品をお選びした後、お近くのオークワから配達スタッフがご自宅まで責任をもって配達いたします。 重くてかさばる商品のまとめ買いや外出しづらい時、雨の日でも宅配だからとても便利です。 店舗でご注文商品をお受取りいただける店舗受取りも実施しております。 |
チラシ掲載商品は折込日前日の午前0時から翌日の配達分でご注文いただけます。 |
※チラシ掲載商品は一部、お取り扱いできない商品がございます。 ※ネットスーパー限定のお買い得商品もご用意しております。 |
ご注文から配達までの流れ |
ご登録後はすぐにご注文いただけます。また、外出先もスマートフォンやタブレットでご注文いただけます。
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既存会員様へのお知らせ [詳細]
ログイン時の新しいパスワードの設定手順につき |
新ネットスーパーオークワでは旧ネットスーパーオークワでご使用中のパスワードは引き継がれません。 ご不便をお掛け致しますが以下の手順で新しいパスワードの設定をお願い致します。 【PCサイトをご利用のお客様・新しいパスワードの設定手順】
【モバイルサイトをご利用のお客様・新しいパスワードの設定手順】
<マイページ「お客様情報の修正」よりご確認いただきたい内容> ・お客様の情報に間違いがないか ・未登録の箇所がないか ・オーカード番号のご登録(お持ちでない方、必要のない場合は空欄で構いません) |
配達エリアについて [詳細]
配達エリアの種類について |
配達エリアは「近隣配達」と「広域配達」の両サービスでは異なります。 お客様の配達先のご住所をご確認ください。 |
岐阜県(近隣配達) |
岐阜県(近隣配達エリア)
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愛知県(近隣配達) |
愛知県(近隣配達エリア)
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三重県(近隣配達) |
三重県(近隣配達エリア)
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奈良県(近隣配達) |
奈良県(近隣配達エリア)
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大阪府(近隣配達) |
大阪府(近隣配達エリア)
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和歌山県(近隣配達) |
和歌山県(近隣配達エリア)
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広域配達について |
広域配達は岐阜県、愛知県一部、三重県、奈良県、和歌山県で実施しています。 ※地区(A~C地区)により便数や配達時間帯が異なります |
岐阜県(広域配達) |
岐阜県(広域配達)
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愛知県(広域配達) |
愛知県(広域配達エリア)
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三重県(広域配達) |
三重県(広域配達エリア)
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奈良県(広域配達) |
奈良県(広域配達エリア)
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和歌山県(広域配達) |
和歌山県(広域配達エリア)
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ご利用方法 [詳細]
ご利用方法 |
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配達について |
ご自宅への配達は「近隣配達」と「広域配達」の2種類のサービスがございます。 近隣配達 配達対象エリアのご確認> 配達先の郵便番号を入力して確認する ご注文予約日 当日の受付締切時間内にご注文いただきますと当日配達分と翌日配達分までのご注文予約がご利用いただけます。 配達料金 1回の配達につき550円(税込)です。 ※お買上げ金額 5,000円(税抜)以上で配達料金無料キャンペーン実施中! 当社独自の配達システム”おたすけ便”の配達専用スタッフが責任を持ってご自宅まで商品をお届け致します。 お支払い方法・手数料 代金引換・クレジット ※代金引換の場合、手数料は発生しません。 ※電子マネーはご利用いただけません。 ご注文後の変更、追加、キャンセル ご注文締切時間(受付時間)内であれば、購入履歴より商品の追加・変更・キャンセルが可能です。 購入商品明細をキャンセル・再度注文する場合は「追加・変更・キャンセル」ボタンをクリックしてください。 ※商品の在庫切れや改廃などにより、過去にご購入いただいた商品が一部表示されない場合がございます。 ご注文受付時間以降の変更、追加、キャンセルはお受け出来かねます。 返品・交換 原則、商品お届け時の返品・交換はお受けできません。返品・交換をご希望される場合はご利用の店舗にて受付いたします。 ご注文明細書と商品をサービスカウンターに持参していただき、当店スタッフが商品状況を確認の上、返品・交換処理をさせていただきます。 ※返品後の合計金額により配達料金をいただく場合がございます。 次の場合、返品・交換はお受けできません。 ・生鮮食品全般(鮮魚・精肉・野菜・果物・惣菜) ・開封後、または使用後の商品 ・7日以上経過した商品 ・お客様の不注意による汚損、または破損した商品 ・その他、当社が指定する商品 下記の場合に関しましては返品をお受け致します。 ・ご注文商品と違う商品が届いた場合 ・破損していた場合 ・開封前もしくは開封時に、商品に異常が見られる場合 ※全ての返品、交換、クレームはご利用の店舗にて受付いたします。 配達時のご不在について 配達の時間帯には、必ずご在宅いただける様お願いいたします。 万一ご不在の場合は不在通知をお入れし、持ち帰らせていただきます。 再配達の際は配達料金550円(税込)をいただく場合もございます。 広域配達 配達先のご住所、ご利用店舗により異なります。 > 配達先の郵便番号を入力して確認する ご注文予約日 当日午前0時から午後2時30分までにご注文いただきますと翌日配達分のご注文予約がご利用いただけます。 ※ご注文日当日の配達分のご注文はできません 配達料金 配達料金 660円(税込)が発生いたします。 ※配達料金無料キャンペーンは実施しておりません。 ヤマト運輸が責任を持ってご自宅まで商品をお届け致します。 お支払い方法・手数料 代金引換・クレジット ※代金引換額に応じて手数料が発生します。 ・1万円未満 330円(税込) ・1万円以上~3万円未満 440円(税込) ・3万円以上~10万円未満 660円(税込) ・10万円以上~30万円未満 1,100円(税込) ※電子マネーはご利用いただけません。 ご注文後の変更、追加、キャンセル ご注文締切時間(受付時間)内であれば、商品の追加・変更・キャンセルが、購入履歴より可能です。 購入商品明細をキャンセル・再度注文する場合は「追加・変更・キャンセル」ボタンをクリックしてください。 ※商品の在庫切れや改廃などにより、過去にご購入いただいた商品が一部表示されない場合がございます。 ご注文受付時間以降の変更、追加、キャンセルはお受け出来かねます。 返品・交換 次の場合、返品・交換はお受けできません。 ・生鮮食品全般(鮮魚・精肉・野菜・果物・惣菜) ・開封後、または使用後の商品 ・7日以上経過した商品 ・お客様の不注意による汚損、または破損した商品 ・その他、当社が指定する商品 下記の場合に関しましては返品をお受け致します。 ・ご注文商品と違う商品が届いた場合 ・破損していた場合 ・開封前もしくは開封時に、商品に異常が見られる場合 会員様のご都合による返品・交換の場合は送料・手数料は全て会員様のご負担となります。 当社の不手際による返品・交換の場合は商品代金、送料、手数料は当社が負担させていただきます。 返品または交換後のお支払いについて ●クレジットカードをご利用の場合 訂正された金額を改めて引き落としさせていただきます。 カードの締め日によっては、元の金額にて一度ご請求され、翌月にマイナス表記となりますので予めご了承ください。 ※カード会社によって表記の仕方が異なる場合がございます。 ●代金引換をご利用の場合 返金とさせていただきます。 <<おことわり>> ご不在や返品・交換を過度に繰り返された場合は当社の判断でお取引を御断りする場合がございます。 配達時のご不在について ご不在により再配達でお客様にお届け致しました商品の状態につきましては、当社は一切保障致しかねます。また返品、交換も致しかねますのでご了承お願い申し上げます。 ご指定いただきました配達時間帯には必ずご在宅いただきます様お願い申し上げます。 ※ご不在時には配送業者が不在通知票を投函いたしますので配送業者にご連絡の上、再配達の手続きを行ってください。 ※再配達ができない地域もございます。 ご注文いただきました商品につきましてはご不在等でお渡しできない場合がございましても商品代金及び配送料金、代金引換の場合は代金引換額を会員様に請求させていただきますことをご了承ください。 |
ご注文から配達まで |
お客様からのご注文を受付後、配達時間帯に合わせて当店スタッフがオークワ店内にて商品を収集(ピッキング)します。 ※ピッキング時の在庫状況によっては“品切れ”となる場合がございます。 ※ピッキング前の商品の取り置きは行っておりませんのでご了承ください。 ご注文の商品がご用意できましたら、商品を梱包(要冷商品は保冷ボックス、常温商品は専用コンテナに梱包)しご注文明細書 (領収書)と一緒に、 配達専用スタッフがご自宅まで責任をもってお届けいたします。 ご注文商品は確実な直接手渡しとさせていただいております。 ※商品配送準備完了メールや金額変更時のメールをご希望の場合は、必ず買い物かごで「メールを受信する」を選択ください。「受信しない」を選択頂いた場合は、メールは届きません。 <お買い物かご下部 商品欠品時の対応とメール受信 選択箇所> ![]() |
取扱い商品について |
オークワ各店にて取り扱っている商品。 生鮮食品、一般食品、お菓子、お米、お酒、住居関連等、約10,000アイテムの豊富な品揃えとなっております。 折込チラシ商品は折込前日の午前0時からチラシ価格でご注文いただけます。 ※チラシ掲載商品におき、一部、お取り扱いできない商品がございます。 ※ご利用店舗、季節により、アイテム数は異なります。 |
取扱い商品価格について |
基本的にオークワ各店の店頭販売価格としますが一部異なる商品もございます。 尚、表示価格は配達または受取のご指定日を基準に表示されます。 |
ご注文予約日 |
ご注文予約日(近隣配達の場合) 当日の受付締切時間内にご注文いただきますと当日配達分と翌日配達分までのご注文予約がご利用いただけます。 ご注文予約日(広域配達の場合) 当日午前0時から午後2時30分までにご注文いただきますと翌日配達分のご注文予約がご利用いただけます。 ※ご注文日当日の配達分のご注文はできません |
購入数量の制限 |
商品により購入数量制限がある場合がございます。 お1人様1個限りなど数量限定の商品もございます。 |
注文金額について |
ご注文金額の上限は、商品小計100,000円(税抜)までとさせていただいております。 ※店舗受取でご注文の場合は、1,000円~100,000円とさせていただいております。 |
お支払い方法 |
代金引換もしくはクレジットカードでのお支払いが可能です。 ※店舗受取はクレジットカードのみとなります。 ※詳しくは「お支払いについて」をご確認ください。 |
ご注文内容の確定 |
ご注文後、ご注文内容確認のメールが自動返信されます。 商品準備完了後、ご注文内容確定(注文完了)とさせていただきます。 商品準備完了後の「商品配送準備完了メール」や「金額変更時のメール」をご希望の場合は、必ず買い物かごで「メールを受信する」を選択ください。「受信しない」を選択頂いた場合は、メールは届きません。 ※ご注文いただいた時点では、ご注文予約扱いとなりますのでご注文商品の鮮度、品質、在庫状況により、全てのご注文商品をお渡しできない場合がございます。 |
お酒の販売について |
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遅延等について |
悪天候、交通事情、他やむを得ない理由が生じた際、締め切り時間前にご注文を締め切らせていただく場合や配達時間の遅延、臨時休便などの影響が出る場合がございます。 |
お支払い方法について [詳細]
お支払方法について |
1・代金引換 商品のお渡し時に代金をお支払いください。 ※広域配達(ヤマト運輸配達)は手数料が発生します ※オークワ商品券、VISA、JCB、プレミアム商品券のみご利用いただけます。(但し広域配達でのお支払いにはご利用いただけません) ※電子マネーはご利用いただけません。 ※店舗受取でのお支払いにはご利用いただけません。(店舗受取はクレジット決済のみ) 2・クレジットカード お買い物かご入力画面にてクレジットカード番号等をご入力いただき、お支払いください。 3Dセキュア2.0(本人認証サービス)に対応しているクレジットカードのご利用が可能です。 【ご利用可能なクレジットカード】 ![]() Visa、Mastercard、JCB、AMEX、Diners ※上記カードブランドのご利用であっても、お客様が契約されているクレジットカード発行会社が、本人認証サービス「3Dセキュア2.0」に対応していない場合は、そのクレジットカードはご利用いただけません。 ※カード発行会社の本人認証サービス「3Dセキュア2.0」に未登録のお客様は、事前の登録が必要になる場合がございます。 ※本人認証サービス「3Dセキュア2.0」に関するご不明な点は、カード券面に記載されているクレジットカード発行会社へお問い合わせください。 【クレジットカード本人認証サービス「3Dセキュア2.0(EMV3-Dセキュア)」とは?】 3Dセキュア2.0とは、インターネット上でクレジットカード決済をより安全にご利用いただく為の本人認証の仕組みで、「VISA」「Mastercard」「JCB」「American Express」「Diners Club」の国際ブランド各社が推奨する、世界標準の本人認証方法です。 各ブランド毎に名称は異なりますが、総称して「3Dセキュア2.0(EMV3-Dセキュア)」と呼ばれています。 従来のインターネットでのクレジットカード決済は、カードに記載されている情報の入力だけで利用できる仕組みでしたが、3Dセキュア2.0はクレジットカード情報に加え、ショップの会員情報、パソコン・スマートフォンなどのデバイスから得られる情報などを利用して、カード発行会社によってリスク判定が行われ、その結果により本人認証が必要な場合は、パスワード認証、ワンタイムパスワード認証、端末認証などの追加認証を行います。 追加認証を行う事で、クレジットカード情報の盗用による「なりすまし」などの不正利用を未然に防止することができます。 【3Dセキュア2.0のご利用について】 3Dセキュア2.0は簡単に無料でご利用いただけます。次の点をご確認ください。 1.ご利用のクレジットカードは3Dセキュア2.0対応ですか? ご利用になるクレジットカードが3Dセキュア2.0に対応しているかをご確認ください。 3Dセキュア2.0に対応しているカードブランドは次の通りです。 2.カード発行会社にパスワードの登録をされていますか? カード発行会社の本人認証サービス「3Dセキュア2.0」に未登録のお客様は、事前の登録が必要になる場合がございます。 ※ご不明な場合は、カード券面に記載されているカード発行会社までお問い合わせください。 3.クレジットカードご利用の流れ ![]() ・お買い物かご クレジットカード入力画面にて必要情報を入力し、注文確定のボタンを押す ・本人認証が必要でない場合は、決済が完了する ・本人認証が必要な場合は、カード発行会社の認証画面が表示されるので、パスワードなど必要情報を入力する ・本人認証の結果、問題がなければ、決済が完了する ※間違ったパスワードを何度も入力された場合など、認証が失敗となりクレジットカードでのお支払いを受付けることができなくなる事があります。 ※「3Dセキュア2.0」関連のエラーに関しては、ご利用のカード発行会社までお問い合わせください。 ※エラーが出るなど、どうしてもご注文ができない場合は、恐れ入りますが別のクレジットカードでお試し頂くか、お支払い方法を代金引換に変更してご注文ください。 〇「3Dセキュア2.0(EMV3-Dセキュア)」の導入については、経済産業省「クレジットカード・セキュリティガイドライン」の改定により、2025年3月末までにすべてのECサイト事業者に対し義務づけられております。 【デビット機能付きクレジットカード及びクレジットカード会社発行のプリペイドカード(au WALLET等)のご利用について】 デビット機能付きクレジットカード及びプリペイド型カードでのお支払いにつきましては、 ご注文予約時、即時にご注文代金がご指定の預金口座またはカード残高から引き落とされる為、 ご注文後のキャンセルや商品の代替え等でご注文時の金額と最終決済金額に差額が発生した場合、 一時的に二重引き落としの状態となってしまいます。また口座へのご返金までも相当お時間をいただく事となり お客様にご不便をおかけいたしますので、当社ネットスーパーではデビット機能付きクレジットカード及び プリペイド型カードでのご利用を停止しております。 予めご了承ください。 |
店舗受取りについて [詳細]
店舗受取り(カウンター受取り)について |
店舗受取りはあらかじめインターネットでご注文、その後、ご指定時間帯に店舗受取り実施店舗にご来店ください。 外出が多く、ご自宅で商品を受取りづらい方は是非、ご利用ください。 ※既にネットスーパーオークワにご登録済みの会員様は、新規での会員登録は不要です。 |
ご利用可能地域 |
ネットスーパーの配達エリア内にお住まいの方のご利用が可能です。 |
お支払い方法 |
クレジットカードのみ お買い物かご入力画面でクレジットカード番号等をご入力いただき決済いたします。 ※ご注文は、商品小計1,000円~100,000円(税抜)までとさせていただいております |
店舗受取り実施店舗 |
ドライブスルー 和泉小田店 、スーパーセンターみえ朝日インター店 カウンター受取り スーパーセンター坂祝店、スーパーセンター可児坂戸店、蟹江店、愛西プラザ店、スーパーセンター富雄中町店、大和郡山筒井北店、香芝逢坂店、橿原真菅店、スーパーセンター桜井店、南摂津駅前店、河内長野店、貝塚三ツ松店、わくわくシティ尾崎店、スーパーセンター橋本店、岩出西店、スーパーセンターパームシティ和歌山店、和歌山中之島店、メッサ高松店、スーパーセンター海南店、スーパーセンター南紀店 |
ご注意 |
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ご利用方法(ドライブスルーの場合) |
【ドライブスルー実施店舗】
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ご利用方法(カウンター受取りの場合) |
【カウンター受取り実施店舗】
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ネットスーパー新規会員登録について [詳細]
1・「はじめての方へ」をクリックしてお進みください |
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2・ご利用店舗のご確認 |
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3・新規会員登録フォーム |
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4・認証コードの入力 |
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5・メールに記載されているURLをクリック |
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クーポンの利用方法 [詳細]
クーポンの利用方法 |
クーポンご利用時は、ご精算前に必ず「マイクーポン」よりクーポン獲得をしていただく必要があります。 (スマートフォン)⇒マイクーポンはこちら (パソコン)⇒マイクーポンはこちら |
スマートフォンのクーポン利用方法 |
■スマートフォン
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パソコンのクーポン利用方法 |
■パソコン
![]() |
アプリのクーポン利用方法 |
■アプリ
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クーポン利用についての注意事項 |
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オーカードポイントが貯まる! [詳細]
オーカードポイントが貯まる! |
ネットスーパーオークワではご注文毎に「200円(税別)で1ポイント」オーカードポイントを進呈いたします。 オーカード番号をお持ちのお客様は、ご利用前にマイページの「お客様情報の修正」からご登録ください。 ※オーカード番号を登録せず、ご注文いただいた場合はオーカードポイントを付与する事はできませんのでご注意ください。 ※配送料や消費税、手数料、オークワで規定されている指定ゴミ袋などの商品は付与対象外となります。 ※カードを新規発行してから、ネットスーパーでご利用いただけるようになるまで、1週間~2週間程度かかる場合がございます。 ※ラッキーポイント、スーパーポイント、オーカードプラス5倍、オーカード電子マネー3倍といったポイント倍企画は対象外となります。 ※ポイント付与はお届け完了の翌日までに進呈いたします。 |
オーカードポイントが使える! |
ネットスーパーのお支払いにオーカードポイントが「1ポイント=1円」でご利用できます。 ※ネットスーパーでのオーカードポイントの利用はマイページの「お客様情報( 会員情報 )」でオーカード番号を登録してからご利用いただけるようになります。 ※注文後に利用ポイントの修正はできません。修正をご希望される場合は再注文となります。 ※広域便で代引支払い(宅急便コレクト)をご利用の場合、利用上限は660ポイントとさせていただきます。660ポイント以上をご利用の場合は、「カード決済」をご利用ください |
オーカードとは? [詳細]
オーカードとは? |
オーカードとは、オークワ、パレマルシェ、ヒラマツ、ザ・ロウズでご利用いただけるポイントカードです。 ポイントカードには、電子マネー機能つきポイントカードの「オーカード」とクレジット機能つきポイントカードの「オーカードプラス」の2種類のカードがあります。 また、オーカードをお持ちでなくても、オークワアプリから登録できる「モバイルオーカード」がございます。 ネットスーパーでもオーカードポイントをご利用いただけます。 ネットスーパーでポイントサービスを利用するには、ネットスーパーの会員情報にオーカード番号の登録が必要です。ご注文の前にマイページより、ご自身の番号をご登録ください。 ネットスーパーでのお買い上げでは、200円(税別)で1ポイント進呈致します。 貯まったポイントは、1ポイント=1円で「ネットスーパーでのお支払い」にご利用いただけます また、お店にご来店いただく事で1ポイント=1円で「お支払いでのご利用」や「現金に交換」ができます。 ※配送料や消費税、手数料、指定ゴミ袋などは付与対象外となります。 ※ラッキーポイント、スーパーポイント、オーカードプラス5倍、オーカード電子マネー3倍といったポイント倍企画は対象外となります。 →オーカードについての詳細はこちら |
オーカードをお持ちでないお客様 [詳細]
オーカードをお持ちでないお客様 |
オーカードはオークワ、パレマルシェ、プライスカット、ヒラマツ、ザ・ロウズのお店でご利用いただけます。 ※カード発行後、1週間~2週間はカード連携する事ができませんので予めご了承ください。 →オーカードについての詳細はこちら(https://www.okuwa.net/o_card_info/) <電子マネー機能付オーカード> 電子マネー機能付ポイントカードは、最寄りの店頭にてお申込みいただけます。 →店舗情報はこちら(https://www.okuwa.net/store/) <クレジット機能付オーカード> オーカードプラスは、ネットでお申し込みいただけます。 →ネットでのお申込みはこちら(https://www.okuwa.net/o_card/) <オークワアプリ モバイルオーカード> カードレスでご利用いただけるモバイルオーカードです。オークワアプリから、モバイルオーカード会員としてご登録いただけます。 モバイルオーカードへは、すでにお持ちのオーカードの登録はもちろん、カードを持たずに新規でオーカードの会員登録ができます。 →オークワアプリについて詳しくはこちら(https://www.okuwa.net/service/okuwa-app/) |
ログインできない方 [詳細]
ログインできない方 |
【ログイン時のエラーについて】 ログインエラーが発生する原因の多くは、大文字小文字の入力で誤りがある場合や、スペースが含まれている場合などがございます。 メールアドレス(ID)・パスワードは大文字、小文字、半角、全角は区別されて認識されますので、入力時にはお間違いの無いようご注意ください。 <文字変換例> 大文字「A(エー)」の場合、半角は「A」、全角は「A」 小文字「a(エー)」の場合、半角は「a」、全角は「a」 【パスワードをお忘れになられた場合】 <仮パスワード発行の手順> パスワードをお忘れになられた場合は、下記の手順でパスワードの再発行をお願いいたします。 ※パスワードについてはお問い合わせいただいてもお調べする事はできませんのでご了承ください ■パソコンの場合 (1)ネットスーパーのトップページを開く (2)画面右上部のログインを押す (3)「パスワードをお忘れの方はこちら」を開き、ご登録いただいているメールアドレスを入力、「送信する」を押す (4)「仮パスワード」が記載されたメールが届きます →【パソコン】パスワードをお忘れの方はこちら ■スマートフォンの場合 (1)ネットスーパーのトップページを開く (2)「パスワードを忘れた方はこちら」を開き、ご登録いただいているメールアドレスを入力、「送信する」を押す (3)「仮パスワード」が記載されたメールが届きます →【スマートフォン】パスワードをお忘れの方はこちら ■アプリの場合 (1)ネットスーパーのアプリを開く (2)画面右下部の「マイページ」を押す」 (2)「パスワードをお忘れの方はこちら」を開き、ご登録いただいているメールアドレスを入力、「送信する」を押す (3)「仮パスワード」が記載されたメールが届きます →【アプリ】パスワードをお忘れの方はこちら <自分のパスワードを設定する> 仮パスワードでログイン後は「マイページ」の「パスワードの変更」からご自分のパスワードを設定してください ※発行された仮パスワードが入力しづらくログインできない場合は、再度パスワードを問い合わせ、別の仮パスワードでお試しください ■パソコンの場合 (1)お買い物画面に「仮パスワード」でログインする (2)右上の「マイページ」を押す (3)「パスワードの変更」を押す (4)ユーザ認証のパスワード欄に「仮パスワード」を入力し「確認画面へ」を押す (5)「新パスワード」「確認用新パスワード」入力欄にご自身で決められたパスワードを入力し、「確認画面へ」を押す (6)パスワードの変更完了画面が表示されましたら設定完了となります ■スマートフォンの場合 (1)お買い物画面に「仮パスワード」でログインする (2)右上の三本線の箇所を押す (3)「マイページ」を押す (4)「パスワードの変更」を押す (5)ユーザ認証のパスワード欄に「仮パスワード」を入力し「送信」を押す (6)「新しいパスワード」「新しいパスワード(確認用)」入力欄にご自身で決められたパスワードを入力し、「変更する」を押す (7)パスワードの変更完了画面が表示されましたら設定完了となります ■アプリの場合 (1)お買い物画面に「仮パスワード」でログインする (2)右下の「マイページ」を押す (3)「パスワードの変更」を押す (4)ユーザ認証のパスワード欄に「仮パスワード」を入力し「送信」を押す (5)「新しいパスワード」「新しいパスワード(確認用)」入力欄にご自身で決められたパスワードを入力し、「変更する」を押す (6)パスワードの変更完了画面が表示されましたら設定完了となります |
推奨環境 [詳細]
推奨OS・ブラウザ・各種設定などについて |
詳しくは「推奨環境について」をご覧ください。 |
アプリからも、お買い上げいただけます! [詳細]
ネットスーパーオークワ公式アプリからも、お買い上げいただけます! |
ダウンロードはこちらから > for Android(Google Playへ) > for iPhone(App Storeへ) |
お問い合わせ先 [詳細]
お問合せ窓口 |
会員登録・ご利用方法に関してのお問合せはこちらから承っております。 メールでのお問合せに関するご返答は、翌日以降となる場合がございます。 ※ご注文内容に関してのお問合せはお買物画面右下にお問合せ先を掲載しておりますのでご確認ください。 ※ご利用案内でご不明な点はQ&Aも併せてご確認ください。 ネットスーパーオークワお問合せ窓口 TEL:073-421-3737 受付時間:9:00~18:00 |