ご利用方法1・ご利用について
(1)ご利用いただくには会員登録(無料)が必要です。
(2)配達先の郵便番号をご入力いただくか、または住所一覧から選択してください。
(3)配達エリア内の場合はご利用可能店舗をご確認ください。
(4)現在、お使いのメールアドレスをご登録ください。
(5)ご登録いただきましたメールアドレス宛に「新規会員登録のご案内」をお送りしますのでメール内記載のURLから登録フォームへお進みください。
(6)登録フォームに必要事項をご入力ください。確認後、ご入力いただいた電話番号に認証コードの通知をお送りします。
(7)お届けしました認証コードをご入力いただき認証後に会員登録が完了となります。
(8)登録完了後、ログイン画面よりご登録いただいたメールアドレスとパスワードを入力しお買い物へお進みください。
※当画面の「会員登録方法」の項目も併せてご確認ください。2・配達について
ご自宅への配達は「近隣配達」と「広域配達」の2種類のサービスがございます。
配達先のご住所によりご利用いただけるサービスが異なります。
両サービスではご注文予約日や配達時間帯、配達料金等が異なります。
近隣配達
ご注文予約日
当日の受付締切時間内にご注文いただきますと当日配達分と翌日配達分までのご注文予約がご利用いただけます。
配達料金
1回の配達につき550円(税込)です。
※お買上げ金額 5,000円(税抜)以上で配達料金無料キャンペーン実施中!
当社独自の配達システム”おたすけ便”の配達専用スタッフが責任を持ってご自宅まで商品をお届け致します。
お支払い方法・手数料
代金引換・クレジット
※代金引換の場合、手数料は発生しません。
ご注文後の変更、追加、キャンセル
ご注文締切時間(受付時間)内であれば、購入履歴より商品の追加・変更・キャンセルが可能です。
購入商品明細をキャンセル・再度注文する場合は「追加・変更・キャンセル」ボタンをクリックしてください。
※商品の在庫切れや改廃などにより、過去にご購入いただいた商品が一部表示されない場合がございます。
ご注文受付時間以降の変更、追加、キャンセルはお受け出来かねます。
返品・交換
原則、商品お届け時の返品・交換はお受けできません。返品・交換をご希望される場合はご利用の店舗にて受付いたします。 ご注文明細書と商品をサービスカウンターに持参していただき、当店スタッフが商品状況を確認の上、返品・交換処理をさせていただきます。 ※返品後の合計金額により配達料金をいただく場合がございます。
次の場合、返品・交換はお受けできません。
・生鮮食品全般(鮮魚・精肉・野菜・果物・惣菜)
・開封後、または使用後の商品
・7日以上経過した商品
・お客様の不注意による汚損、または破損した商品
・その他、当社が指定する商品
下記の場合に関しましては返品をお受け致します。
・ご注文商品と違う商品が届いた場合
・破損していた場合
・開封前もしくは開封時に、商品に異常が見られる場合
※全ての返品、交換、クレームはご利用の店舗にて受付いたします。
配達時のご不在について
配達の時間帯には、必ずご在宅いただける様お願いいたします。
万一ご不在の場合は不在通知をお入れし、持ち帰らせていただきます。 再配達の際は配達料金550円(税込)をいただく場合もございます。
広域配達
ご注文予約日
当日午前0時から午後2時30分までにご注文いただきますと翌日配達分のご注文予約がご利用いただけます。
※ご注文日当日の配達分のご注文はできません
配達料金
配達料金 660円(税込)が発生いたします。 ※配達料金無料キャンペーンは実施しておりません。
ヤマト運輸が責任を持ってご自宅まで商品をお届け致します。
お支払い方法・手数料
代金引換・クレジット
※代金引換額に応じて手数料が発生します。
・1万円未満 330円(税込)
・1万円以上~3万円未満 440円(税込)
・3万円以上~10万円未満 660円(税込)
・10万円以上~30万円未満 1,100円(税込)
ご注文後の変更、追加、キャンセル
ご注文締切時間(受付時間)内であれば、商品の追加・変更・キャンセルが、購入履歴より可能です。
購入商品明細をキャンセル・再度注文する場合は「追加・変更・キャンセル」ボタンをクリックしてください。
※商品の在庫切れや改廃などにより、過去にご購入いただいた商品が一部表示されない場合がございます。
ご注文受付時間以降の変更、追加、キャンセルはお受け出来かねます。
返品・交換
次の場合、返品・交換はお受けできません。
・生鮮食品全般(鮮魚・精肉・野菜・果物・惣菜)
・開封後、または使用後の商品
・7日以上経過した商品
・お客様の不注意による汚損、または破損した商品
・その他、当社が指定する商品
下記の場合に関しましては返品をお受け致します。
・ご注文商品と違う商品が届いた場合
・破損していた場合
・開封前もしくは開封時に、商品に異常が見られる場合
会員様のご都合による返品・交換の場合は送料・手数料は全て会員様のご負担となります。
当社の不手際による返品・交換の場合は商品代金、送料、手数料は当社が負担させていただきます。
返品または交換後のお支払いについて
●クレジットカードをご利用の場合
訂正された金額を改めて引き落としさせていただきます。 カードの締め日によっては、元の金額にて一度ご請求され、翌月にマイナス表記となりますので予めご了承ください。 ※カード会社によって表記の仕方が異なる場合がございます。
●代金引換をご利用の場合
返金とさせていただきます。
配達時のご不在について
ご不在により再配達でお客様にお届けしました商品の状態につき、当社は一切保障いたしかねます。また返品、交換もいたしかねます。 ご指定いただきました配達時間帯には必ずご在宅いただきます様お願い申し上げます。
※ご不在時には配送業者が不在通知票を投函いたしますので配送業者にご連絡の上、再配達の手続きを行ってください。
※再配達ができない地域もございます。
※ご不在等でお渡しできない場合、商品代金及び配達料金、代金引換の場合は代金引換額を請求させていただきます。
お客様のご自宅が配達対象エリアかどうか確認してみよう!3・ご注文から配達まで
お客様からのご注文を受付後、当店スタッフがオークワ店内にて商品をピッキング。
ご注文の商品がご用意できましたら、商品を梱包(要冷商品は保冷ボックス、常温商品は専用コンテナに梱包)しご注文明細書 (領収書)と一緒に配達専用スタッフがご自宅まで責任をもってお届けいたします。
ご注文商品は確実な直接手渡しとさせていただいております。
4・取扱い商品について
オークワ各店にて取り扱っている商品。
生鮮食品、一般食品、お菓子、お米、お酒、住居関連等、約10,000アイテムの豊富な品揃えとなっております。
折込チラシ商品は折込前日の午前0時からチラシ価格でご注文いただけます。
※チラシ掲載商品に於き、タイムセールなど一部お取り扱いできない商品がございます。
※ご利用店舗や季節によりアイテム数は異なります。
5・商品価格について
原則、オークワ各店の店頭販売価格としますが一部異なる商品もございます。
尚、表示価格は配達または受取のご指定日を基準に表示されます。
6・ご注文予約日
ご注文予約日(近隣配達の場合)
当日の受付締切時間内にご注文いただきますと当日配達分と翌日配達分までのご注文予約がご利用いただけます。
ご注文予約日(広域配達の場合)
当日午前0時から午後2時30分までにご注文いただきますと翌日配達分のご注文予約がご利用いただけます。
※ご注文日当日の配達分のご注文はできません。
7・購入数量の制限
商品により購入いただける数に制限がある場合がございます。1点限りなど数量限定の商品もございます。
8・お支払い方法
(1)代金引換
商品のお渡し時に代金をお支払いください。
配達サービスの種類により手数料が発生いたします。
※オークワ商品券、VISA、JCB、プレミアム商品券がご利用いただけます。
その他の商品券・ギフト券はご利用いただけません。
(2)クレジットカード
入力画面でクレジットカード番号等をご入力いただき決済いたします。
【ご利用可能なクレジットカード】
オーカードプラス・VISA・MASTER・JCB・AMEX・NICOS・Cedyna(OMC)
※デビット機能付きクレジットカード及びクレジットカード会社発行のプリペイドカード(au WALLET等)のご利用について
デビット機能付きクレジットカード及びプリペイド型カードでのお支払いにつきましては、 ご注文予約時、即時にご注文代金がご指定の預金口座またはカード残高から引き落とされる為、 ご注文後のキャンセルや商品の代替え等でご注文時の金額と最終決済金額に差額が発生した場合、 一時的に二重引き落としの状態となってしまいます。また口座へのご返金までも相当お時間をいただく事となり お客様にご不便をおかけいたしますので、当社ネットスーパーではデビット機能付きクレジットカード及び プリペイド型カードでのご利用を停止しております。
9・ご注文内容の確定
ご注文いただいた時点ではご注文予約扱いとなります。
商品準備完了後にご注文内容の確定(注文完了)とさせていただいております。
ご注文商品の鮮度、品質、在庫状況により、全てのご注文商品をお渡しできない場合がございます。
10・お酒の販売について
(1)20歳未満の飲酒は法律で禁止されています。20歳未満の方は、お酒のご注文はできません。
(2)当ネットスーパーではお酒のご注文をされた会員様につき、会員様情報の年齢を確認させていただいております。
(3)商品をお渡しの際、会員様が20歳未満と判断させていただいた場合は、商品のお渡しを控えさせていただきます。
※受け取られる方が会員様以外の場合、別途会員様にご連絡の上、お渡しさせていただきます。
(4)広域配達サービスをご利用の場合、下記地域にお住いの方はお酒の購入ができませんのでご了承ください。
【愛知県】犬山市(一部地域)・一宮市・江南市・丹羽郡
【奈良県】十津川村
11・遅延等について
悪天候、交通事情、他やむを得ない理由が生じた際、締め切り時間前にご注文を締め切らせていただく場合や配達時間の遅延、臨時休便などの影響が出る場合がございます。【配達は地域限定サービスとなっております】
配達先のご住所によりご利用いただけるサービスが異なります。
詳しくは当画面の「ご利用方法」の項目をご確認ください。
お客様のご自宅が配達対象エリアかどうか確認してみよう!
ページトップへ
1・ご利用について
(2)配達先の郵便番号をご入力いただくか、または住所一覧から選択してください。
(3)配達エリア内の場合はご利用可能店舗をご確認ください。
(4)現在、お使いのメールアドレスをご登録ください。
(5)ご登録いただきましたメールアドレス宛に「新規会員登録のご案内」をお送りしますのでメール内記載のURLから登録フォームへお進みください。
(6)登録フォームに必要事項をご入力ください。確認後、ご入力いただいた電話番号に認証コードの通知をお送りします。
(7)お届けしました認証コードをご入力いただき認証後に会員登録が完了となります。
(8)登録完了後、ログイン画面よりご登録いただいたメールアドレスとパスワードを入力しお買い物へお進みください。
※当画面の「会員登録方法」の項目も併せてご確認ください。
2・配達について
ご自宅への配達は「近隣配達」と「広域配達」の2種類のサービスがございます。
配達先のご住所によりご利用いただけるサービスが異なります。
両サービスではご注文予約日や配達時間帯、配達料金等が異なります。
近隣配達
ご注文予約日当日の受付締切時間内にご注文いただきますと当日配達分と翌日配達分までのご注文予約がご利用いただけます。
配達料金
1回の配達につき550円(税込)です。
※お買上げ金額 5,000円(税抜)以上で配達料金無料キャンペーン実施中!
当社独自の配達システム”おたすけ便”の配達専用スタッフが責任を持ってご自宅まで商品をお届け致します。
お支払い方法・手数料
代金引換・クレジット
※代金引換の場合、手数料は発生しません。
ご注文後の変更、追加、キャンセル
ご注文締切時間(受付時間)内であれば、購入履歴より商品の追加・変更・キャンセルが可能です。
購入商品明細をキャンセル・再度注文する場合は「追加・変更・キャンセル」ボタンをクリックしてください。
※商品の在庫切れや改廃などにより、過去にご購入いただいた商品が一部表示されない場合がございます。
ご注文受付時間以降の変更、追加、キャンセルはお受け出来かねます。
返品・交換
原則、商品お届け時の返品・交換はお受けできません。返品・交換をご希望される場合はご利用の店舗にて受付いたします。 ご注文明細書と商品をサービスカウンターに持参していただき、当店スタッフが商品状況を確認の上、返品・交換処理をさせていただきます。 ※返品後の合計金額により配達料金をいただく場合がございます。
次の場合、返品・交換はお受けできません。
・生鮮食品全般(鮮魚・精肉・野菜・果物・惣菜)
・開封後、または使用後の商品
・7日以上経過した商品
・お客様の不注意による汚損、または破損した商品
・その他、当社が指定する商品
下記の場合に関しましては返品をお受け致します。
・ご注文商品と違う商品が届いた場合
・破損していた場合
・開封前もしくは開封時に、商品に異常が見られる場合
※全ての返品、交換、クレームはご利用の店舗にて受付いたします。
配達時のご不在について
配達の時間帯には、必ずご在宅いただける様お願いいたします。
万一ご不在の場合は不在通知をお入れし、持ち帰らせていただきます。 再配達の際は配達料金550円(税込)をいただく場合もございます。
広域配達
ご注文予約日当日午前0時から午後2時30分までにご注文いただきますと翌日配達分のご注文予約がご利用いただけます。
※ご注文日当日の配達分のご注文はできません
配達料金
配達料金 660円(税込)が発生いたします。 ※配達料金無料キャンペーンは実施しておりません。
ヤマト運輸が責任を持ってご自宅まで商品をお届け致します。
お支払い方法・手数料
代金引換・クレジット
※代金引換額に応じて手数料が発生します。
・1万円未満 330円(税込)
・1万円以上~3万円未満 440円(税込)
・3万円以上~10万円未満 660円(税込)
・10万円以上~30万円未満 1,100円(税込)
ご注文後の変更、追加、キャンセル
ご注文締切時間(受付時間)内であれば、商品の追加・変更・キャンセルが、購入履歴より可能です。
購入商品明細をキャンセル・再度注文する場合は「追加・変更・キャンセル」ボタンをクリックしてください。
※商品の在庫切れや改廃などにより、過去にご購入いただいた商品が一部表示されない場合がございます。
ご注文受付時間以降の変更、追加、キャンセルはお受け出来かねます。
返品・交換
次の場合、返品・交換はお受けできません。
・生鮮食品全般(鮮魚・精肉・野菜・果物・惣菜)
・開封後、または使用後の商品
・7日以上経過した商品
・お客様の不注意による汚損、または破損した商品
・その他、当社が指定する商品
下記の場合に関しましては返品をお受け致します。
・ご注文商品と違う商品が届いた場合
・破損していた場合
・開封前もしくは開封時に、商品に異常が見られる場合
会員様のご都合による返品・交換の場合は送料・手数料は全て会員様のご負担となります。
当社の不手際による返品・交換の場合は商品代金、送料、手数料は当社が負担させていただきます。
返品または交換後のお支払いについて
●クレジットカードをご利用の場合
訂正された金額を改めて引き落としさせていただきます。 カードの締め日によっては、元の金額にて一度ご請求され、翌月にマイナス表記となりますので予めご了承ください。 ※カード会社によって表記の仕方が異なる場合がございます。
●代金引換をご利用の場合
返金とさせていただきます。
配達時のご不在について
ご不在により再配達でお客様にお届けしました商品の状態につき、当社は一切保障いたしかねます。また返品、交換もいたしかねます。 ご指定いただきました配達時間帯には必ずご在宅いただきます様お願い申し上げます。
※ご不在時には配送業者が不在通知票を投函いたしますので配送業者にご連絡の上、再配達の手続きを行ってください。
※再配達ができない地域もございます。
※ご不在等でお渡しできない場合、商品代金及び配達料金、代金引換の場合は代金引換額を請求させていただきます。
3・ご注文から配達まで
お客様からのご注文を受付後、当店スタッフがオークワ店内にて商品をピッキング。
ご注文の商品がご用意できましたら、商品を梱包(要冷商品は保冷ボックス、常温商品は専用コンテナに梱包)しご注文明細書 (領収書)と一緒に配達専用スタッフがご自宅まで責任をもってお届けいたします。
ご注文商品は確実な直接手渡しとさせていただいております。
4・取扱い商品について
オークワ各店にて取り扱っている商品。
生鮮食品、一般食品、お菓子、お米、お酒、住居関連等、約10,000アイテムの豊富な品揃えとなっております。
折込チラシ商品は折込前日の午前0時からチラシ価格でご注文いただけます。
※チラシ掲載商品に於き、タイムセールなど一部お取り扱いできない商品がございます。
※ご利用店舗や季節によりアイテム数は異なります。
5・商品価格について
原則、オークワ各店の店頭販売価格としますが一部異なる商品もございます。
尚、表示価格は配達または受取のご指定日を基準に表示されます。
6・ご注文予約日
ご注文予約日(近隣配達の場合)
当日の受付締切時間内にご注文いただきますと当日配達分と翌日配達分までのご注文予約がご利用いただけます。
ご注文予約日(広域配達の場合)
当日午前0時から午後2時30分までにご注文いただきますと翌日配達分のご注文予約がご利用いただけます。
※ご注文日当日の配達分のご注文はできません。
7・購入数量の制限
商品により購入いただける数に制限がある場合がございます。1点限りなど数量限定の商品もございます。
8・お支払い方法
(1)代金引換
商品のお渡し時に代金をお支払いください。
配達サービスの種類により手数料が発生いたします。
※オークワ商品券、VISA、JCB、プレミアム商品券がご利用いただけます。
その他の商品券・ギフト券はご利用いただけません。
(2)クレジットカード
入力画面でクレジットカード番号等をご入力いただき決済いたします。
【ご利用可能なクレジットカード】
オーカードプラス・VISA・MASTER・JCB・AMEX・NICOS・Cedyna(OMC)
※デビット機能付きクレジットカード及びクレジットカード会社発行のプリペイドカード(au WALLET等)のご利用について
デビット機能付きクレジットカード及びプリペイド型カードでのお支払いにつきましては、 ご注文予約時、即時にご注文代金がご指定の預金口座またはカード残高から引き落とされる為、 ご注文後のキャンセルや商品の代替え等でご注文時の金額と最終決済金額に差額が発生した場合、 一時的に二重引き落としの状態となってしまいます。また口座へのご返金までも相当お時間をいただく事となり お客様にご不便をおかけいたしますので、当社ネットスーパーではデビット機能付きクレジットカード及び プリペイド型カードでのご利用を停止しております。
9・ご注文内容の確定
ご注文いただいた時点ではご注文予約扱いとなります。
商品準備完了後にご注文内容の確定(注文完了)とさせていただいております。
ご注文商品の鮮度、品質、在庫状況により、全てのご注文商品をお渡しできない場合がございます。
10・お酒の販売について
(1)20歳未満の飲酒は法律で禁止されています。20歳未満の方は、お酒のご注文はできません。
(2)当ネットスーパーではお酒のご注文をされた会員様につき、会員様情報の年齢を確認させていただいております。
(3)商品をお渡しの際、会員様が20歳未満と判断させていただいた場合は、商品のお渡しを控えさせていただきます。
※受け取られる方が会員様以外の場合、別途会員様にご連絡の上、お渡しさせていただきます。
(4)広域配達サービスをご利用の場合、下記地域にお住いの方はお酒の購入ができませんのでご了承ください。
【愛知県】犬山市(一部地域)・一宮市・江南市・丹羽郡
【奈良県】十津川村
11・遅延等について
【配達は地域限定サービスとなっております】
配達先のご住所によりご利用いただけるサービスが異なります。
詳しくは当画面の「ご利用方法」の項目をご確認ください。