よくある質問Q 会員登録はどうすればいいですか?
A サイトトップ右上の「ログイン/新規登録」ボタンをクリックまたはタップし、「新規会員登録へ」ボタンからお進みいただき、配達エリア内かどうかをご確認ください。
配達エリア内であれば現在、お使いのメールアドレスのご登録をお願いします。
ご登録いただきましたメールアドレス宛に「新規会員登録のご案内」をお送りします。
メール内記載のURLから登録フォームへお進みいただき、お客様情報のご登録をお願いします。
登録の詳細につき、ご利用ガイドの「会員登録方法」も併せてご確認ください。
Q パスワードやメールアドレスを忘れた場合は?
A パスワードをお忘れの場合
パスワードをお忘れの場合は下記の操作手順をご確認いただき、仮パスワードの再発行をお願いいたします。
仮パスワード発行後はご自身で決められたパスワードにご変更ください。
※パスワードについてお問い合わせをいただいてもお調べする事はできません。
【操作手順】
パソコン画面とスマートフォン画面の操作手順は同様です。
(1)サイトトップ右上の「ログイン/新規登録」ボタンをクリックまたはタップ。
(2)ログイン画面内の「パスワードをお忘れの方へ」ボタンをクリックまたはタップ。
(3)「パスワードをお忘れの方」画面内でメールアドレスをご入力の上、「送信する」ボタンをクリックまたはタップ。
(4)ご入力いただきましたメールアドレス宛に仮パスワードが届きます。
<ご自身で決めたパスワードに変更する>
(5)仮パスワードでログイン後、お買い物画面右上の3本線のアイコンをクリックまたはタップ。
(6)ポップアップメニューの「マイページ」をクリックまたはタップ。
(7)マイページメニューの「パスコードの変更」ボタンをクリックまたはタップ。
(8)ユーザー認証画面でログイン時のパスワードをご入力いただき、「認証する」ボタンをクリックまたはタップ。
(9)パスワード変更画面でご自身で決められたパスワードをご入力いただき、「変更する」ボタンをクリックまたはタップ。
(10)完了画面が表示されましたら変更完了です。
メールアドレスをお忘れの場合
お客様のメールアドレスをご連絡させていただきますので下記のメールフォームにてお問い合わせください。
Q パスワードやメールアドレスは変更できますか?
A パスワード変更の場合
【操作手順】
(1)ログイン後、お買い物画面右上の3本線のアイコンをクリックまたはタップ。
(2)ポップアップメニューの「マイページ」をクリックまたはタップ。
(3)マイページメニューの「パスワードの変更」ボタンをクリックまたはタップ。
(4)ユーザー認証画面でログイン時のパスワードをご入力いただき、「認証する」ボタンをクリックまたはタップ。
(5)パスワード変更画面で新しいパスワードをご入力いただき、「変更する」ボタンをクリックまたはタップ。
(6)完了画面が表示されましたら変更完了です。
メールアドレス変更の場合
下記のメールフォームにてお問い合わせください。
メールが受信できない場合はご連絡ください。
【ネットスーパーオークワお問い合わせ窓口】
TEL:073-421-3737
受付時間:9:00~18:00 Q 退会するには?
A ログイン後、画面右上の3本線のアイコンをクリックまたはタップし、マイページメニューの「退会する」ボタンから退会を行ってください。 Q 全国どこからでも注文できますか?
A 現在、配達をご希望される場合は、岐阜県・三重県・奈良県・和歌山県の全域、大阪府・愛知県の一部地域にてご注文いただけます。
また注文してお店で商品を受取るだけの店舗受取りも実施しております。
※店舗受取りの詳細はご利用ガイドの「店舗受取りについて」をご確認ください。
Q 注文したいのですが、まずどうすればいいですか?
Q 何時でも注文できますか?
A ご注文は24時間承っております。 Q 注文が正常に完了したか確認できますか?
A 下記の2つの方法でご確認いただけます。
(1)ご注文後に自動返信される“ご注文内容確認のメール”からご確認いただけます。
(2)ログイン後、画面右上の3本線のアイコンをクリックまたはタップし、マイページメニューの「購入履歴」ボタンからご確認ください。
【ご注意】
ご注文いただいた時点では、ご注文予約扱いとなりますのでご注文商品の鮮度、品質、在庫状況により、全てのご注文商品をお渡しできない場合がございます。 Q 注文後に追加や変更、キャンセルはできますか?
A ご指定便の受付時間締切までなら可能です。
ご注文完了画面の「追加・変更・キャンセル」ボタンからまたはログイン後、画面右上の3本線のアイコンをクリックまたはタップし、マイページメニューの「追加注文・変更・キャンセル」ボタンから再注文してください。
ご注文受付時間以降の追加や変更、キャンセルはお受け出来かねます。
再注文の詳細はご利用ガイドの「お買い物方法」をご確認ください。
Q 店舗で扱っている商品が全て揃っていますか?
A 全ては揃ってはいませんが、生鮮食品、一般食品、お菓子、お米、お酒、住居関連等、約10,000アイテムの品揃えとなっております。 Q 商品の価格は店舗と同じですか?
A 原則、オークワ各店の店頭販売価格としますが一部異なる商品もございます。
価格は、お受取りのご指定日が基準となります。 Q 折込みチラシの商品は購入できますか?
A 折込み前日の午前0時からチラシ価格でご注文いただけます。
チラシ掲載商品に於き、タイムセールなど一部お取り扱いできない商品がございます。 Q 同じ商品を何個まで購入できますか?
A 原則、9個までとさせていただいております。
お1人様1点限りなどの数量限定商品もございます。 Q 注文した商品で品切れの場合がありますか?
A 生鮮品など、より良い鮮度の商品をお渡しする為にお渡し当日の時間帯に合わせて商品をご準備させていただきますので品切れとなる場合がございます。
ご注文途中で商品欠品時の対応方法につき「商品をキャンセルする」もしくは「代替商品希望」のどちらかをご指定いただけます。 Q 代理注文(仕送り注文)はできますか?
A ご注文者様がご登録済みでご親族やご友人が配達エリア内にお住まいの場合は可能です。
<ご注意>
事前にお届け先のご本人様にご了承をいただいた上でご登録、ご注文ください。
【ご利用方法】
(1)ログイン後、「お受取り方法のご指定」画面内の「配送先を変更する」ボタンをクリックまたはタップ。
(2)「配達先住所を追加する」ボタンをクリックまたはタップ。
(3)「配達先住所一覧画面」内の「+配達先を追加」ボタンをクリックまたはタップ。
(4)ユーザー認証後、配達先のご住所がエリア内かどうかご確認ください。
(5)配達エリア内でございましたら、お届け先のご住所やお受取りの方の情報をご登録ください。
(6)ご登録が完了しましたら、再度、「お受取り方法のご指定」画面内の「配送先を変更する」ボタンをクリックまたはタップ。
(7)「配達先住所一覧画面」内で新たに追加登録いただきましたご住所・お名前のリストボタンをクリックまたはタップ。
(8)「お受取り方法のご指定」画面から通常通りご注文ください。
ご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームにご連絡ください。
Q 支払い方法には何がありますか?
A 代金引換またはクレジットカードのお支払いがご利用いただけます。
<ご利用可能なクレジットカード>
オーカードプラス・VISA・MASTER・JCB・AMEX・NICOS・Cedyna(OMC) Q ネットスーパーでもオーカードポイントは利用できますか?
A オーカードのポイントサービスはネットスーパーでもご利用いただくことができます。
(1)オーカードポイントが貯まる
ネットスーパーオークワでは、ご注文毎に200円(税別)につき1ポイント進呈いたします。
(2)オーカードポイントが使える
貯まったポイントは、「1ポイント=1円」でネットスーパーのお支払いにご利用いただけます。
(3)オーカードポイントは現金に交換できます
オークワ各店にご来店いただく事で「1ポイント=1円」で現金に交換することができます。
ネットスーパーでは現金交換は行っておりませんのでご了承ください。
【ご注意】
ネットスーパーでポイントサービスを利用するにはネットスーパーの会員情報にオーカード番号の登録が必要です。
オーカードポイントの詳細やオーカード番号が未登録の方はご利用ガイドの「オーカードについて」をご確認ください。
Q デビッドカードは使用できますか?
A デビット機能付きクレジットカード及びプリペイド型カードでのご利用につきましては、ご注文予約時、即時にご注文代金がご指定の預金口座またはカード残高から引き落とされる為、ご注文後のキャンセルや商品の代替え等でご注文時の金額と最終決済金額に差額が発生した場合、一時的に二重引き落としの状態となってしまいます。
また、口座へのご返金までも相当お時間をいただく事となりお客様にご不便をおかけいたしますので当社ネットスーパーではデビット機能付きクレジットカード及びプリペイド型カードでのご利用を停止しております。 Q いつ配達してくれますか?
A 配達につきましては「近隣配達」と「広域配達」の2種類のサービスがございます。
「近隣配達」は当日のご注文で当日または翌日に配達いたします。
「広域配達」は当日のご注文で翌日の配達となります。尚、当日の配達分のご注文はできません。 Q 配達時間はいつですか? 時間指定はできますか?
A ご利用店舗により配達時間帯が異なります。
配達時間帯内での時間指定はできません。 Q 配達を指定した時間帯に留守をした場合はどうなりますか?
A 配達時間帯には必ずご在宅いただけるようお願いいたします。
万一、ご不在の場合は不在通知をお入れし、持ち帰らせていただきます。
再配達は配達料金をいただく場合もございます。 Q 配達料金はいくらですか?
A 近隣配達の場合、1回の配達につき550円(税込)。
お買上げ金額に応じてで配達料金無料キャンペーン実施中!
広域配達の場合、1回の配達につき660円(税込)。
配達料金無料キャンペーンは実施しておりません。 Q 支払いが代金引換の場合に手数料はかかりますか?
A 近隣配達の場合、手数料は発生しません。
広域配達の場合、お買い上げ金額に応じて代引き手数料が発生いたします。
下記料金表をご確認ください。
お買い上げ金額代引き手数料1万円未満330円(税込)1万円以上~3万円未満440円(税込)3万円以上~10万円未満660円(税込)10万円以上~30万円未満1,000円(税込) Q 個人情報が漏洩するようなことはありませんか?
Q メールが届かないのですが?
A 以下の内容をご確認ください。
(1)迷惑メールフォルダへの振り分け
迷惑メールフォルダへ自動的に振り分けられている場合がございます。
(2)受信ボックスの容量超過
メール受信ボックスの容量が超過されている場合がございます。
(3)メールアドレスの誤り
ご登録時にご入力いただいたメールアドレスに間違いがないかご確認ください。 Q ネットスーパーオークワのアプリはありませんか?
A ネットスーパーオークワ公式アプリは下記URLにて無料ダウンロードいただけます。
ダウンロードはこちらから
Q 会員登録はどうすればいいですか?
A サイトトップ右上の「ログイン/新規登録」ボタンをクリックまたはタップし、「新規会員登録へ」ボタンからお進みいただき、配達エリア内かどうかをご確認ください。
配達エリア内であれば現在、お使いのメールアドレスのご登録をお願いします。
ご登録いただきましたメールアドレス宛に「新規会員登録のご案内」をお送りします。
メール内記載のURLから登録フォームへお進みいただき、お客様情報のご登録をお願いします。
登録の詳細につき、ご利用ガイドの「会員登録方法」も併せてご確認ください。
配達エリア内であれば現在、お使いのメールアドレスのご登録をお願いします。
ご登録いただきましたメールアドレス宛に「新規会員登録のご案内」をお送りします。
メール内記載のURLから登録フォームへお進みいただき、お客様情報のご登録をお願いします。
登録の詳細につき、ご利用ガイドの「会員登録方法」も併せてご確認ください。
Q パスワードやメールアドレスを忘れた場合は?
A パスワードをお忘れの場合
パスワードをお忘れの場合は下記の操作手順をご確認いただき、仮パスワードの再発行をお願いいたします。
仮パスワード発行後はご自身で決められたパスワードにご変更ください。
※パスワードについてお問い合わせをいただいてもお調べする事はできません。
【操作手順】
パソコン画面とスマートフォン画面の操作手順は同様です。
(1)サイトトップ右上の「ログイン/新規登録」ボタンをクリックまたはタップ。
(2)ログイン画面内の「パスワードをお忘れの方へ」ボタンをクリックまたはタップ。
(3)「パスワードをお忘れの方」画面内でメールアドレスをご入力の上、「送信する」ボタンをクリックまたはタップ。
(4)ご入力いただきましたメールアドレス宛に仮パスワードが届きます。
<ご自身で決めたパスワードに変更する>
(5)仮パスワードでログイン後、お買い物画面右上の3本線のアイコンをクリックまたはタップ。
(6)ポップアップメニューの「マイページ」をクリックまたはタップ。
(7)マイページメニューの「パスコードの変更」ボタンをクリックまたはタップ。
(8)ユーザー認証画面でログイン時のパスワードをご入力いただき、「認証する」ボタンをクリックまたはタップ。
(9)パスワード変更画面でご自身で決められたパスワードをご入力いただき、「変更する」ボタンをクリックまたはタップ。
(10)完了画面が表示されましたら変更完了です。
メールアドレスをお忘れの場合
お客様のメールアドレスをご連絡させていただきますので下記のメールフォームにてお問い合わせください。
パスワードをお忘れの場合は下記の操作手順をご確認いただき、仮パスワードの再発行をお願いいたします。
仮パスワード発行後はご自身で決められたパスワードにご変更ください。
※パスワードについてお問い合わせをいただいてもお調べする事はできません。
【操作手順】
パソコン画面とスマートフォン画面の操作手順は同様です。
(1)サイトトップ右上の「ログイン/新規登録」ボタンをクリックまたはタップ。
(2)ログイン画面内の「パスワードをお忘れの方へ」ボタンをクリックまたはタップ。
(3)「パスワードをお忘れの方」画面内でメールアドレスをご入力の上、「送信する」ボタンをクリックまたはタップ。
(4)ご入力いただきましたメールアドレス宛に仮パスワードが届きます。
<ご自身で決めたパスワードに変更する>
(5)仮パスワードでログイン後、お買い物画面右上の3本線のアイコンをクリックまたはタップ。
(6)ポップアップメニューの「マイページ」をクリックまたはタップ。
(7)マイページメニューの「パスコードの変更」ボタンをクリックまたはタップ。
(8)ユーザー認証画面でログイン時のパスワードをご入力いただき、「認証する」ボタンをクリックまたはタップ。
(9)パスワード変更画面でご自身で決められたパスワードをご入力いただき、「変更する」ボタンをクリックまたはタップ。
(10)完了画面が表示されましたら変更完了です。
メールアドレスをお忘れの場合
お客様のメールアドレスをご連絡させていただきますので下記のメールフォームにてお問い合わせください。
Q パスワードやメールアドレスは変更できますか?
A パスワード変更の場合
【操作手順】
(1)ログイン後、お買い物画面右上の3本線のアイコンをクリックまたはタップ。
(2)ポップアップメニューの「マイページ」をクリックまたはタップ。
(3)マイページメニューの「パスワードの変更」ボタンをクリックまたはタップ。
(4)ユーザー認証画面でログイン時のパスワードをご入力いただき、「認証する」ボタンをクリックまたはタップ。
(5)パスワード変更画面で新しいパスワードをご入力いただき、「変更する」ボタンをクリックまたはタップ。
(6)完了画面が表示されましたら変更完了です。
メールアドレス変更の場合
下記のメールフォームにてお問い合わせください。
メールが受信できない場合はご連絡ください。
【ネットスーパーオークワお問い合わせ窓口】
TEL:073-421-3737
受付時間:9:00~18:00
【操作手順】
(1)ログイン後、お買い物画面右上の3本線のアイコンをクリックまたはタップ。
(2)ポップアップメニューの「マイページ」をクリックまたはタップ。
(3)マイページメニューの「パスワードの変更」ボタンをクリックまたはタップ。
(4)ユーザー認証画面でログイン時のパスワードをご入力いただき、「認証する」ボタンをクリックまたはタップ。
(5)パスワード変更画面で新しいパスワードをご入力いただき、「変更する」ボタンをクリックまたはタップ。
(6)完了画面が表示されましたら変更完了です。
メールアドレス変更の場合
下記のメールフォームにてお問い合わせください。
メールが受信できない場合はご連絡ください。
【ネットスーパーオークワお問い合わせ窓口】
TEL:073-421-3737
受付時間:9:00~18:00
Q 退会するには?
A ログイン後、画面右上の3本線のアイコンをクリックまたはタップし、マイページメニューの「退会する」ボタンから退会を行ってください。
Q 全国どこからでも注文できますか?
A 現在、配達をご希望される場合は、岐阜県・三重県・奈良県・和歌山県の全域、大阪府・愛知県の一部地域にてご注文いただけます。
また注文してお店で商品を受取るだけの店舗受取りも実施しております。
※店舗受取りの詳細はご利用ガイドの「店舗受取りについて」をご確認ください。
また注文してお店で商品を受取るだけの店舗受取りも実施しております。
※店舗受取りの詳細はご利用ガイドの「店舗受取りについて」をご確認ください。
Q 注文したいのですが、まずどうすればいいですか?
Q 何時でも注文できますか?
A ご注文は24時間承っております。
Q 注文が正常に完了したか確認できますか?
A 下記の2つの方法でご確認いただけます。
(1)ご注文後に自動返信される“ご注文内容確認のメール”からご確認いただけます。
(2)ログイン後、画面右上の3本線のアイコンをクリックまたはタップし、マイページメニューの「購入履歴」ボタンからご確認ください。
【ご注意】
ご注文いただいた時点では、ご注文予約扱いとなりますのでご注文商品の鮮度、品質、在庫状況により、全てのご注文商品をお渡しできない場合がございます。
(1)ご注文後に自動返信される“ご注文内容確認のメール”からご確認いただけます。
(2)ログイン後、画面右上の3本線のアイコンをクリックまたはタップし、マイページメニューの「購入履歴」ボタンからご確認ください。
【ご注意】
ご注文いただいた時点では、ご注文予約扱いとなりますのでご注文商品の鮮度、品質、在庫状況により、全てのご注文商品をお渡しできない場合がございます。
Q 注文後に追加や変更、キャンセルはできますか?
A ご指定便の受付時間締切までなら可能です。
ご注文完了画面の「追加・変更・キャンセル」ボタンからまたはログイン後、画面右上の3本線のアイコンをクリックまたはタップし、マイページメニューの「追加注文・変更・キャンセル」ボタンから再注文してください。
ご注文受付時間以降の追加や変更、キャンセルはお受け出来かねます。
再注文の詳細はご利用ガイドの「お買い物方法」をご確認ください。
ご注文完了画面の「追加・変更・キャンセル」ボタンからまたはログイン後、画面右上の3本線のアイコンをクリックまたはタップし、マイページメニューの「追加注文・変更・キャンセル」ボタンから再注文してください。
ご注文受付時間以降の追加や変更、キャンセルはお受け出来かねます。
再注文の詳細はご利用ガイドの「お買い物方法」をご確認ください。
Q 店舗で扱っている商品が全て揃っていますか?
A 全ては揃ってはいませんが、生鮮食品、一般食品、お菓子、お米、お酒、住居関連等、約10,000アイテムの品揃えとなっております。
Q 商品の価格は店舗と同じですか?
A 原則、オークワ各店の店頭販売価格としますが一部異なる商品もございます。
価格は、お受取りのご指定日が基準となります。
価格は、お受取りのご指定日が基準となります。
Q 折込みチラシの商品は購入できますか?
A 折込み前日の午前0時からチラシ価格でご注文いただけます。
チラシ掲載商品に於き、タイムセールなど一部お取り扱いできない商品がございます。
チラシ掲載商品に於き、タイムセールなど一部お取り扱いできない商品がございます。
Q 同じ商品を何個まで購入できますか?
A 原則、9個までとさせていただいております。
お1人様1点限りなどの数量限定商品もございます。
お1人様1点限りなどの数量限定商品もございます。
Q 注文した商品で品切れの場合がありますか?
A 生鮮品など、より良い鮮度の商品をお渡しする為にお渡し当日の時間帯に合わせて商品をご準備させていただきますので品切れとなる場合がございます。
ご注文途中で商品欠品時の対応方法につき「商品をキャンセルする」もしくは「代替商品希望」のどちらかをご指定いただけます。
ご注文途中で商品欠品時の対応方法につき「商品をキャンセルする」もしくは「代替商品希望」のどちらかをご指定いただけます。
Q 代理注文(仕送り注文)はできますか?
A ご注文者様がご登録済みでご親族やご友人が配達エリア内にお住まいの場合は可能です。
<ご注意>
事前にお届け先のご本人様にご了承をいただいた上でご登録、ご注文ください。
【ご利用方法】
(1)ログイン後、「お受取り方法のご指定」画面内の「配送先を変更する」ボタンをクリックまたはタップ。
(2)「配達先住所を追加する」ボタンをクリックまたはタップ。
(3)「配達先住所一覧画面」内の「+配達先を追加」ボタンをクリックまたはタップ。
(4)ユーザー認証後、配達先のご住所がエリア内かどうかご確認ください。
(5)配達エリア内でございましたら、お届け先のご住所やお受取りの方の情報をご登録ください。
(6)ご登録が完了しましたら、再度、「お受取り方法のご指定」画面内の「配送先を変更する」ボタンをクリックまたはタップ。
(7)「配達先住所一覧画面」内で新たに追加登録いただきましたご住所・お名前のリストボタンをクリックまたはタップ。
(8)「お受取り方法のご指定」画面から通常通りご注文ください。
ご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームにご連絡ください。
<ご注意>
事前にお届け先のご本人様にご了承をいただいた上でご登録、ご注文ください。
【ご利用方法】
(1)ログイン後、「お受取り方法のご指定」画面内の「配送先を変更する」ボタンをクリックまたはタップ。
(2)「配達先住所を追加する」ボタンをクリックまたはタップ。
(3)「配達先住所一覧画面」内の「+配達先を追加」ボタンをクリックまたはタップ。
(4)ユーザー認証後、配達先のご住所がエリア内かどうかご確認ください。
(5)配達エリア内でございましたら、お届け先のご住所やお受取りの方の情報をご登録ください。
(6)ご登録が完了しましたら、再度、「お受取り方法のご指定」画面内の「配送先を変更する」ボタンをクリックまたはタップ。
(7)「配達先住所一覧画面」内で新たに追加登録いただきましたご住所・お名前のリストボタンをクリックまたはタップ。
(8)「お受取り方法のご指定」画面から通常通りご注文ください。
ご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームにご連絡ください。
Q 支払い方法には何がありますか?
A 代金引換またはクレジットカードのお支払いがご利用いただけます。
<ご利用可能なクレジットカード>
オーカードプラス・VISA・MASTER・JCB・AMEX・NICOS・Cedyna(OMC)
<ご利用可能なクレジットカード>
オーカードプラス・VISA・MASTER・JCB・AMEX・NICOS・Cedyna(OMC)
Q ネットスーパーでもオーカードポイントは利用できますか?
A オーカードのポイントサービスはネットスーパーでもご利用いただくことができます。
(1)オーカードポイントが貯まる
ネットスーパーオークワでは、ご注文毎に200円(税別)につき1ポイント進呈いたします。
(2)オーカードポイントが使える
貯まったポイントは、「1ポイント=1円」でネットスーパーのお支払いにご利用いただけます。
(3)オーカードポイントは現金に交換できます
オークワ各店にご来店いただく事で「1ポイント=1円」で現金に交換することができます。
ネットスーパーでは現金交換は行っておりませんのでご了承ください。
【ご注意】
ネットスーパーでポイントサービスを利用するにはネットスーパーの会員情報にオーカード番号の登録が必要です。
オーカードポイントの詳細やオーカード番号が未登録の方はご利用ガイドの「オーカードについて」をご確認ください。
(1)オーカードポイントが貯まる
ネットスーパーオークワでは、ご注文毎に200円(税別)につき1ポイント進呈いたします。
(2)オーカードポイントが使える
貯まったポイントは、「1ポイント=1円」でネットスーパーのお支払いにご利用いただけます。
(3)オーカードポイントは現金に交換できます
オークワ各店にご来店いただく事で「1ポイント=1円」で現金に交換することができます。
ネットスーパーでは現金交換は行っておりませんのでご了承ください。
【ご注意】
ネットスーパーでポイントサービスを利用するにはネットスーパーの会員情報にオーカード番号の登録が必要です。
オーカードポイントの詳細やオーカード番号が未登録の方はご利用ガイドの「オーカードについて」をご確認ください。
Q デビッドカードは使用できますか?
A デビット機能付きクレジットカード及びプリペイド型カードでのご利用につきましては、ご注文予約時、即時にご注文代金がご指定の預金口座またはカード残高から引き落とされる為、ご注文後のキャンセルや商品の代替え等でご注文時の金額と最終決済金額に差額が発生した場合、一時的に二重引き落としの状態となってしまいます。
また、口座へのご返金までも相当お時間をいただく事となりお客様にご不便をおかけいたしますので当社ネットスーパーではデビット機能付きクレジットカード及びプリペイド型カードでのご利用を停止しております。
また、口座へのご返金までも相当お時間をいただく事となりお客様にご不便をおかけいたしますので当社ネットスーパーではデビット機能付きクレジットカード及びプリペイド型カードでのご利用を停止しております。
Q いつ配達してくれますか?
A 配達につきましては「近隣配達」と「広域配達」の2種類のサービスがございます。
「近隣配達」は当日のご注文で当日または翌日に配達いたします。
「広域配達」は当日のご注文で翌日の配達となります。尚、当日の配達分のご注文はできません。
「近隣配達」は当日のご注文で当日または翌日に配達いたします。
「広域配達」は当日のご注文で翌日の配達となります。尚、当日の配達分のご注文はできません。
Q 配達時間はいつですか? 時間指定はできますか?
A ご利用店舗により配達時間帯が異なります。
配達時間帯内での時間指定はできません。
配達時間帯内での時間指定はできません。
Q 配達を指定した時間帯に留守をした場合はどうなりますか?
A 配達時間帯には必ずご在宅いただけるようお願いいたします。
万一、ご不在の場合は不在通知をお入れし、持ち帰らせていただきます。
再配達は配達料金をいただく場合もございます。
万一、ご不在の場合は不在通知をお入れし、持ち帰らせていただきます。
再配達は配達料金をいただく場合もございます。
Q 配達料金はいくらですか?
A 近隣配達の場合、1回の配達につき550円(税込)。
お買上げ金額に応じてで配達料金無料キャンペーン実施中!
広域配達の場合、1回の配達につき660円(税込)。
配達料金無料キャンペーンは実施しておりません。
お買上げ金額に応じてで配達料金無料キャンペーン実施中!
広域配達の場合、1回の配達につき660円(税込)。
配達料金無料キャンペーンは実施しておりません。
Q 支払いが代金引換の場合に手数料はかかりますか?
A 近隣配達の場合、手数料は発生しません。
広域配達の場合、お買い上げ金額に応じて代引き手数料が発生いたします。
下記料金表をご確認ください。
広域配達の場合、お買い上げ金額に応じて代引き手数料が発生いたします。
下記料金表をご確認ください。
お買い上げ金額
代引き手数料
1万円未満
330円(税込)
1万円以上~3万円未満
440円(税込)
3万円以上~10万円未満
660円(税込)
10万円以上~30万円未満
1,000円(税込)
Q 個人情報が漏洩するようなことはありませんか?
Q メールが届かないのですが?
A 以下の内容をご確認ください。
(1)迷惑メールフォルダへの振り分け
迷惑メールフォルダへ自動的に振り分けられている場合がございます。
(2)受信ボックスの容量超過
メール受信ボックスの容量が超過されている場合がございます。
(3)メールアドレスの誤り
ご登録時にご入力いただいたメールアドレスに間違いがないかご確認ください。
(1)迷惑メールフォルダへの振り分け
迷惑メールフォルダへ自動的に振り分けられている場合がございます。
(2)受信ボックスの容量超過
メール受信ボックスの容量が超過されている場合がございます。
(3)メールアドレスの誤り
ご登録時にご入力いただいたメールアドレスに間違いがないかご確認ください。
Q ネットスーパーオークワのアプリはありませんか?
A ネットスーパーオークワ公式アプリは下記URLにて無料ダウンロードいただけます。
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