代理注文についてご利用方法
ご注文者様がご登録済みでご親族やご友人が配達エリア内にお住まいの場合にご注文が可能です。
お買い物がお困りの方に是非、お役立てください。
<ご注意>
事前にお届け先のご本人様にご了承をいただいた上でご登録、ご注文ください。
【ご利用方法】
(1)ログイン後、「お受取り方法のご指定」画面内の「配送先を変更する」ボタンをクリックまたはタップ。
(2)「配達先住所を追加する」ボタンをクリックまたはタップ。
(3)「配達先住所一覧画面」内の「+配達先を追加」ボタンをクリックまたはタップ。
(4)ユーザー認証後、配達先のご住所がエリア内かどうかご確認ください。
(5)配達エリア内でございましたら、お届け先のご住所やお受取りの方の情報をご登録ください。
(6)ご登録が完了しましたら、再度、「お受取り方法のご指定」画面内の「配送先を変更する」ボタンをクリックまたはタップ。
(7)「配達先住所一覧画面」内で新たに追加登録いただきましたご住所・お名前のリストボタンをクリックまたはタップ。
(8)「お受取り方法のご指定」画面から通常通りご注文ください。
ご利用方法
ご注文者様がご登録済みでご親族やご友人が配達エリア内にお住まいの場合にご注文が可能です。
お買い物がお困りの方に是非、お役立てください。
<ご注意>
事前にお届け先のご本人様にご了承をいただいた上でご登録、ご注文ください。
【ご利用方法】
(1)ログイン後、「お受取り方法のご指定」画面内の「配送先を変更する」ボタンをクリックまたはタップ。
(2)「配達先住所を追加する」ボタンをクリックまたはタップ。
(3)「配達先住所一覧画面」内の「+配達先を追加」ボタンをクリックまたはタップ。
(4)ユーザー認証後、配達先のご住所がエリア内かどうかご確認ください。
(5)配達エリア内でございましたら、お届け先のご住所やお受取りの方の情報をご登録ください。
(6)ご登録が完了しましたら、再度、「お受取り方法のご指定」画面内の「配送先を変更する」ボタンをクリックまたはタップ。
(7)「配達先住所一覧画面」内で新たに追加登録いただきましたご住所・お名前のリストボタンをクリックまたはタップ。
(8)「お受取り方法のご指定」画面から通常通りご注文ください。