ログインできない方

ログインできない方
【ログイン時のエラーについて】
ログインエラーが発生する原因の多くは、大文字小文字の入力で誤りがある場合や、スペースが含まれている場合などがございます。
メールアドレス(ID)・パスワードは大文字、小文字、半角、全角は区別されて認識されますので、入力時にはお間違いの無いようご注意ください。

<文字変換例>
大文字「A(エー)」の場合、半角は「A」、全角は「A」
小文字「a(エー)」の場合、半角は「a」、全角は「a」


【パスワードをお忘れになられた場合】
<仮パスワード発行の手順>
パスワードをお忘れになられた場合は、下記の手順でパスワードの再発行をお願いいたします。
※パスワードについてはお問い合わせいただいてもお調べする事はできませんのでご了承ください

■パソコンの場合
(1)ネットスーパーのトップページを開く
(2)画面右上部のログインを押す
(3)「パスワードをお忘れの方はこちら」を開き、ご登録いただいているメールアドレスを入力、「送信する」を押す
(4)「仮パスワード」が記載されたメールが届きます
→【パソコン】パスワードをお忘れの方はこちら

■スマートフォンの場合
(1)ネットスーパーのトップページを開く
(2)「パスワードを忘れた方はこちら」を開き、ご登録いただいているメールアドレスを入力、「送信する」を押す
(3)「仮パスワード」が記載されたメールが届きます
→【スマートフォン】パスワードをお忘れの方はこちら

■アプリの場合
(1)ネットスーパーのアプリを開く
(2)画面右下部の「マイページ」を押す」
(2)「パスワードをお忘れの方はこちら」を開き、ご登録いただいているメールアドレスを入力、「送信する」を押す
(3)「仮パスワード」が記載されたメールが届きます
→【アプリ】パスワードをお忘れの方はこちら


<自分のパスワードを設定する>
仮パスワードでログイン後は「マイページ」の「パスワードの変更」からご自分のパスワードを設定してください
※発行された仮パスワードが入力しづらくログインできない場合は、再度パスワードを問い合わせ、別の仮パスワードでお試しください

■パソコンの場合
(1)お買い物画面に「仮パスワード」でログインする
(2)右上の「マイページ」を押す
(3)「パスワードの変更」を押す
(4)ユーザ認証のパスワード欄に「仮パスワード」を入力し「確認画面へ」を押す
(5)「新パスワード」「確認用新パスワード」入力欄にご自身で決められたパスワードを入力し、「確認画面へ」を押す
(6)パスワードの変更完了画面が表示されましたら設定完了となります

■スマートフォンの場合
(1)お買い物画面に「仮パスワード」でログインする
(2)右上の三本線の箇所を押す
(3)「マイページ」を押す
(4)「パスワードの変更」を押す
(5)ユーザ認証のパスワード欄に「仮パスワード」を入力し「送信」を押す
(6)「新しいパスワード」「新しいパスワード(確認用)」入力欄にご自身で決められたパスワードを入力し、「変更する」を押す
(7)パスワードの変更完了画面が表示されましたら設定完了となります

■アプリの場合
(1)お買い物画面に「仮パスワード」でログインする
(2)右下の「マイページ」を押す
(3)「パスワードの変更」を押す
(4)ユーザ認証のパスワード欄に「仮パスワード」を入力し「送信」を押す
(5)「新しいパスワード」「新しいパスワード(確認用)」入力欄にご自身で決められたパスワードを入力し、「変更する」を押す
(6)パスワードの変更完了画面が表示されましたら設定完了となります