新ネットスーパーオークワでは旧ネットスーパーオークワでご使用中のパスワードは引き継がれません。 ご不便をお掛け致しますが以下の手順で新しいパスワードの設定をお願い致します。
【PCサイトをご利用のお客様・新しいパスワードの設定手順】
- 新ネットスーパーオークワサイトのログイン画面で「パスワードをお忘れの方はこちら」をクリックして下さい。
- メールアドレス欄に現在ご登録いただいておりますメールアドレスを入力し、送信して下さい。
※迷惑メールに振り分けられないよう予めドメイン【ns-okuwa.jp】を受信リストに設定してください。 - メールアドレスに仮パスワードが届きますので仮パスワードを使用してログインして下さい。
- ログイン後、サイト右上の「マイページ」をクリックして下さい。
- マイページの「パスワードの変更」を押し、ユーザー認証で再度、仮パスワードを入力後、「確認画面へ」をクリックして下さい。
- パスワードの変更画面でご自身でお決めいただいたパスワードを必ず再登録(仮パスワードを変更)して下さい。
- マイページの「お客様情報の修正」でご登録情報を必ずご確認頂き、必要な場合は修正を行って下さい。
※オーカードをお持ちのお客様はご自身のオーカード番号をご登録いただきますとご注文毎にオーカードポイントが付与されます。
【モバイルサイトをご利用のお客様・新しいパスワードの設定手順】
- 新ネットスーパーオークワサイトのログイン画面で「パスワードを忘れた方はこちら」を押して下さい。
- メールアドレス欄に現在ご登録いただいておりますメールアドレスを入力し、送信して下さい。
※迷惑メールに振り分けられないよう予めドメイン【ns-okuwa.jp】を受信リストに設定してください。 - メールアドレスに仮パスワードが届きますので仮パスワードを使用してログインして下さい。
- ログイン後、サイト右上のハンバーガーメニュー(3本線のアイコン)を押し、次に「マイページ」を押して下さい。
- マイページの「パスワードの変更」を押し、ユーザー認証で再度、仮パスワードを入力後、送信して下さい。
- パスワードの変更画面でご自身でお決めいただいたパスワードを必ず再登録(仮パスワードを変更)して下さい。
- マイページの「会員情報の確認・変更」でご登録情報を必ずご確認頂き、必要な場合は修正を行って下さい。
※オーカードをお持ちのお客様はご自身のオーカード番号をご登録いただきますとご注文毎にオーカードポイントが付与されます。
<マイページ「お客様情報の修正」よりご確認いただきたい内容> ・お客様の情報に間違いがないか ・未登録の箇所がないか ・オーカード番号のご登録(お持ちでない方、必要のない場合は空欄で構いません) |