既存会員様へのお知らせ

ログイン時の新しいパスワードの設定手順につき
新ネットスーパーオークワでは旧ネットスーパーオークワでご使用中のパスワードは引き継がれません。
ご不便をお掛け致しますが以下の手順で新しいパスワードの設定をお願い致します。

【PCサイトをご利用のお客様・新しいパスワードの設定手順】
  1. 新ネットスーパーオークワサイトのログイン画面で「パスワードをお忘れの方はこちら」をクリックしてください。
  2. メールアドレス欄に現在ご登録いただいておりますメールアドレスを入力し、送信してください。
    ※迷惑メールに振り分けられないよう予めドメイン【ns-okuwa.jp】を受信リストに設定してください。
  3. メールアドレスに仮パスワードが届きますので仮パスワードを使用してログインしてください。
  4. ログイン後、サイト右上の「マイページ」をクリックしてください。
  5. マイページの「パスワードの変更」を押し、ユーザー認証で再度、仮パスワードを入力後、「確認画面へ」をクリックしてください。
  6. パスワードの変更画面でご自身でお決めいただいたパスワードを必ず再登録(仮パスワードを変更)してください。
  7. マイページの「お客様情報の修正」でご登録情報を必ずご確認頂き、必要な場合は修正を行ってください。
  8. ※オーカードをお持ちのお客様はご自身のオーカード番号をご登録いただきますとご注文毎にオーカードポイントが付与されます。

【モバイルサイトをご利用のお客様・新しいパスワードの設定手順】
  1. 新ネットスーパーオークワサイトのログイン画面で「パスワードを忘れた方はこちら」を押してください。
  2. メールアドレス欄に現在ご登録いただいておりますメールアドレスを入力し、送信してください。
    ※迷惑メールに振り分けられないよう予めドメイン【ns-okuwa.jp】を受信リストに設定してください。
  3. メールアドレスに仮パスワードが届きますので仮パスワードを使用してログインしてください。
  4. ログイン後、サイト右上のハンバーガーメニュー(3本線のアイコン)を押し、次に「マイページ」を押してください。
  5. マイページの「パスワードの変更」を押し、ユーザー認証で再度、仮パスワードを入力後、送信してください。
  6. パスワードの変更画面でご自身でお決めいただいたパスワードを必ず再登録(仮パスワードを変更)してください。
  7. マイページの「会員情報の確認・変更」でご登録情報を必ずご確認頂き、必要な場合は修正を行ってください。
    ※オーカードをお持ちのお客様はご自身のオーカード番号をご登録いただきますとご注文毎にオーカードポイントが付与されます。

<マイページ「お客様情報の修正」よりご確認いただきたい内容>
・お客様の情報に間違いがないか
・未登録の箇所がないか
・オーカード番号のご登録(お持ちでない方、必要のない場合は空欄で構いません)