ご利用方法
ご利用方法 |
|
配達について |
ご自宅への配達は「近隣配達」と「広域配達」の2種類のサービスがございます。 近隣配達 配達対象エリアのご確認> 配達先の郵便番号を入力して確認する ご注文予約日 当日の受付締切時間内にご注文いただきますと当日配達分と翌日配達分までのご注文予約がご利用いただけます。 配達料金 1回の配達につき550円(税込)です。 ※お買上げ金額 5,000円(税抜)以上で配達料金無料キャンペーン実施中! 当社独自の配達システム”おたすけ便”の配達専用スタッフが責任を持ってご自宅まで商品をお届け致します。 お支払い方法・手数料 代金引換・クレジット ※代金引換の場合、手数料は発生しません。 ※電子マネーはご利用いただけません。 ご注文後の変更、追加、キャンセル ご注文締切時間(受付時間)内であれば、購入履歴より商品の追加・変更・キャンセルが可能です。 購入商品明細をキャンセル・再度注文する場合は「追加・変更・キャンセル」ボタンをクリックしてください。 ※商品の在庫切れや改廃などにより、過去にご購入いただいた商品が一部表示されない場合がございます。 ご注文受付時間以降の変更、追加、キャンセルはお受け出来かねます。 返品・交換 原則、商品お届け時の返品・交換はお受けできません。返品・交換をご希望される場合はご利用の店舗にて受付いたします。 ご注文明細書と商品をサービスカウンターに持参していただき、当店スタッフが商品状況を確認の上、返品・交換処理をさせていただきます。 ※返品後の合計金額により配達料金をいただく場合がございます。 次の場合、返品・交換はお受けできません。 ・生鮮食品全般(鮮魚・精肉・野菜・果物・惣菜) ・開封後、または使用後の商品 ・7日以上経過した商品 ・お客様の不注意による汚損、または破損した商品 ・その他、当社が指定する商品 下記の場合に関しましては返品をお受け致します。 ・ご注文商品と違う商品が届いた場合 ・破損していた場合 ・開封前もしくは開封時に、商品に異常が見られる場合 ※全ての返品、交換、クレームはご利用の店舗にて受付いたします。 配達時のご不在について 配達の時間帯には、必ずご在宅いただける様お願いいたします。 万一ご不在の場合は不在通知をお入れし、持ち帰らせていただきます。 再配達の際は配達料金550円(税込)をいただく場合もございます。 広域配達 配達先のご住所、ご利用店舗により異なります。 > 配達先の郵便番号を入力して確認する ご注文予約日 当日午前0時から午後2時30分までにご注文いただきますと翌日配達分のご注文予約がご利用いただけます。 ※ご注文日当日の配達分のご注文はできません 配達料金 配達料金 660円(税込)が発生いたします。 ※配達料金無料キャンペーンは実施しておりません。 ヤマト運輸が責任を持ってご自宅まで商品をお届け致します。 お支払い方法・手数料 代金引換・クレジット ※代金引換額に応じて手数料が発生します。 ・1万円未満 330円(税込) ・1万円以上~3万円未満 440円(税込) ・3万円以上~10万円未満 660円(税込) ・10万円以上~30万円未満 1,100円(税込) ※電子マネーはご利用いただけません。 ご注文後の変更、追加、キャンセル ご注文締切時間(受付時間)内であれば、商品の追加・変更・キャンセルが、購入履歴より可能です。 購入商品明細をキャンセル・再度注文する場合は「追加・変更・キャンセル」ボタンをクリックしてください。 ※商品の在庫切れや改廃などにより、過去にご購入いただいた商品が一部表示されない場合がございます。 ご注文受付時間以降の変更、追加、キャンセルはお受け出来かねます。 返品・交換 次の場合、返品・交換はお受けできません。 ・生鮮食品全般(鮮魚・精肉・野菜・果物・惣菜) ・開封後、または使用後の商品 ・7日以上経過した商品 ・お客様の不注意による汚損、または破損した商品 ・その他、当社が指定する商品 下記の場合に関しましては返品をお受け致します。 ・ご注文商品と違う商品が届いた場合 ・破損していた場合 ・開封前もしくは開封時に、商品に異常が見られる場合 会員様のご都合による返品・交換の場合は送料・手数料は全て会員様のご負担となります。 当社の不手際による返品・交換の場合は商品代金、送料、手数料は当社が負担させていただきます。 返品または交換後のお支払いについて ●クレジットカードをご利用の場合 訂正された金額を改めて引き落としさせていただきます。 カードの締め日によっては、元の金額にて一度ご請求され、翌月にマイナス表記となりますので予めご了承ください。 ※カード会社によって表記の仕方が異なる場合がございます。 ●代金引換をご利用の場合 返金とさせていただきます。 <<おことわり>> ご不在や返品・交換を過度に繰り返された場合は当社の判断でお取引を御断りする場合がございます。 配達時のご不在について ご不在により再配達でお客様にお届け致しました商品の状態につきましては、当社は一切保障致しかねます。また返品、交換も致しかねますのでご了承お願い申し上げます。 ご指定いただきました配達時間帯には必ずご在宅いただきます様お願い申し上げます。 ※ご不在時には配送業者が不在通知票を投函いたしますので配送業者にご連絡の上、再配達の手続きを行ってください。 ※再配達ができない地域もございます。 ご注文いただきました商品につきましてはご不在等でお渡しできない場合がございましても商品代金及び配送料金、代金引換の場合は代金引換額を会員様に請求させていただきますことをご了承ください。 |
ご注文から配達まで |
お客様からのご注文を受付後、配達時間帯に合わせて当店スタッフがオークワ店内にて商品を収集(ピッキング)します。 ※ピッキング時の在庫状況によっては“品切れ”となる場合がございます。 ※ピッキング前の商品の取り置きは行っておりませんのでご了承ください。 ご注文の商品がご用意できましたら、商品を梱包(要冷商品は保冷ボックス、常温商品は専用コンテナに梱包)しご注文明細書 (領収書)と一緒に、 配達専用スタッフがご自宅まで責任をもってお届けいたします。 ご注文商品は確実な直接手渡しとさせていただいております。 ※商品配送準備完了メールや金額変更時のメールをご希望の場合は、必ず買い物かごで「メールを受信する」を選択ください。「受信しない」を選択頂いた場合は、メールは届きません。 <お買い物かご下部 商品欠品時の対応とメール受信 選択箇所> ![]() |
取扱い商品について |
オークワ各店にて取り扱っている商品。 生鮮食品、一般食品、お菓子、お米、お酒、住居関連等、約10,000アイテムの豊富な品揃えとなっております。 折込チラシ商品は折込前日の午前0時からチラシ価格でご注文いただけます。 ※チラシ掲載商品におき、一部、お取り扱いできない商品がございます。 ※ご利用店舗、季節により、アイテム数は異なります。 |
取扱い商品価格について |
基本的にオークワ各店の店頭販売価格としますが一部異なる商品もございます。 尚、表示価格は配達または受取のご指定日を基準に表示されます。 |
ご注文予約日 |
ご注文予約日(近隣配達の場合) 当日の受付締切時間内にご注文いただきますと当日配達分と翌日配達分までのご注文予約がご利用いただけます。 ご注文予約日(広域配達の場合) 当日午前0時から午後2時30分までにご注文いただきますと翌日配達分のご注文予約がご利用いただけます。 ※ご注文日当日の配達分のご注文はできません |
購入数量の制限 |
商品により購入数量制限がある場合がございます。 お1人様1個限りなど数量限定の商品もございます。 |
注文金額について |
ご注文金額の上限は、商品小計100,000円(税抜)までとさせていただいております。 ※店舗受取でご注文の場合は、1,000円~100,000円とさせていただいております。 |
お支払い方法 |
代金引換もしくはクレジットカードでのお支払いが可能です。 ※店舗受取はクレジットカードのみとなります。 ※詳しくは「お支払いについて」をご確認ください。 |
ご注文内容の確定 |
ご注文後、ご注文内容確認のメールが自動返信されます。 商品準備完了後、ご注文内容確定(注文完了)とさせていただきます。 商品準備完了後の「商品配送準備完了メール」や「金額変更時のメール」をご希望の場合は、必ず買い物かごで「メールを受信する」を選択ください。「受信しない」を選択頂いた場合は、メールは届きません。 ※ご注文いただいた時点では、ご注文予約扱いとなりますのでご注文商品の鮮度、品質、在庫状況により、全てのご注文商品をお渡しできない場合がございます。 |
お酒の販売について |
|
遅延等について |
悪天候、交通事情、他やむを得ない理由が生じた際、締め切り時間前にご注文を締め切らせていただく場合や配達時間の遅延、臨時休便などの影響が出る場合がございます。 |