ネットスーパーオークワ
配達について

ご自宅への配達は「近隣配達」「広域配達」の2種類のサービスがございます。
配達先のご住所によりご利用いただけるサービスが異なり、両サービスではご注文予約日や配達時間帯、配達料金等が異なります。
配達エリアについての詳細は“こちらから配達先の郵便番号を入力して確認”していただくか後述の「配達エリアについて」をお読みください。


近隣配達

配達対象エリアのご確認
> 配達先の郵便番号を入力して確認する

ご注文予約日
当日の受付締切時間内にご注文いただきますと当日配達分と翌日配達分までのご注文予約がご利用いただけます。

配達料金
1回の配達につき550円(税込)です。
※お買上げ金額 5,000円(税抜)以上で配達料金無料キャンペーン実施中!
当社独自の配達システム”おたすけ便”の配達専用スタッフが責任を持ってご自宅まで商品をお届け致します。

お支払い方法・手数料
代金引換・クレジット
※代金引換の場合、手数料は発生しません。
※電子マネーはご利用いただけません。

ご注文後の変更、追加、キャンセル
ご注文締切時間(受付時間)内であれば、購入履歴より商品の追加・変更・キャンセルが可能です。
購入商品明細をキャンセル・再度注文する場合は「追加・変更・キャンセル」ボタンをクリックしてください。
※商品の在庫切れや改廃などにより、過去にご購入いただいた商品が一部表示されない場合がございます。
ご注文受付時間以降の変更、追加、キャンセルはお受け出来かねます。

返品・交換
原則、商品お届け時の返品・交換はお受けできません。返品・交換をご希望される場合はご利用の店舗にて受付いたします。 ご注文明細書と商品をサービスカウンターに持参していただき、当店スタッフが商品状況を確認の上、返品・交換処理をさせていただきます。 ※返品後の合計金額により配達料金をいただく場合がございます。

次の場合、返品・交換はお受けできません。
・生鮮食品全般(鮮魚・精肉・野菜・果物・惣菜)
・開封後、または使用後の商品
・7日以上経過した商品
・お客様の不注意による汚損、または破損した商品
・その他、当社が指定する商品

下記の場合に関しましては返品をお受け致します。
・ご注文商品と違う商品が届いた場合
・破損していた場合
・開封前もしくは開封時に、商品に異常が見られる場合
※全ての返品、交換、クレームはご利用の店舗にて受付いたします。

配達時のご不在について
配達の時間帯には、必ずご在宅いただける様お願いいたします。
万一ご不在の場合は不在通知をお入れし、持ち帰らせていただきます。 再配達の際は配達料金550円(税込)をいただく場合もございます。

広域配達

対象エリア、配達時間帯と受付時間
配達先のご住所、ご利用店舗により異なります。
> 配達先の郵便番号を入力して確認する

ご注文予約日
当日午前0時から午後2時30分までにご注文いただきますと翌日配達分のご注文予約がご利用いただけます。
※ご注文日当日の配達分のご注文はできません

配達料金
配達料金 660円(税込)が発生いたします。 ※配達料金無料キャンペーンは実施しておりません。
ヤマト運輸が責任を持ってご自宅まで商品をお届け致します。

お支払い方法・手数料
代金引換・クレジット
※代金引換額に応じて手数料が発生します。
・1万円未満 330円(税込)
・1万円以上~3万円未満 440円(税込)
・3万円以上~10万円未満 660円(税込)
・10万円以上~30万円未満 1,100円(税込)
※電子マネーはご利用いただけません。

ご注文後の変更、追加、キャンセル
ご注文締切時間(受付時間)内であれば、商品の追加・変更・キャンセルが、購入履歴より可能です。
購入商品明細をキャンセル・再度注文する場合は「追加・変更・キャンセル」ボタンをクリックしてください。
※商品の在庫切れや改廃などにより、過去にご購入いただいた商品が一部表示されない場合がございます。
ご注文受付時間以降の変更、追加、キャンセルはお受け出来かねます。

返品・交換
次の場合、返品・交換はお受けできません。
・生鮮食品全般(鮮魚・精肉・野菜・果物・惣菜)
・開封後、または使用後の商品
・7日以上経過した商品
・お客様の不注意による汚損、または破損した商品
・その他、当社が指定する商品

下記の場合に関しましては返品をお受け致します。
・ご注文商品と違う商品が届いた場合
・破損していた場合
・開封前もしくは開封時に、商品に異常が見られる場合

会員様のご都合による返品・交換の場合は送料・手数料は全て会員様のご負担となります。
当社の不手際による返品・交換の場合は商品代金、送料、手数料は当社が負担させていただきます。

返品または交換後のお支払いについて
●クレジットカードをご利用の場合
訂正された金額を改めて引き落としさせていただきます。 カードの締め日によっては、元の金額にて一度ご請求され、翌月にマイナス表記となりますので予めご了承ください。 ※カード会社によって表記の仕方が異なる場合がございます。
●代金引換をご利用の場合
返金とさせていただきます。

<<おことわり>>
ご不在や返品・交換を過度に繰り返された場合は当社の判断でお取引を御断りする場合がございます。

配達時のご不在について
ご不在により再配達でお客様にお届け致しました商品の状態につきましては、当社は一切保障致しかねます。また返品、交換も致しかねますのでご了承お願い申し上げます。 ご指定いただきました配達時間帯には必ずご在宅いただきます様お願い申し上げます。
※ご不在時には配送業者が不在通知票を投函いたしますので配送業者にご連絡の上、再配達の手続きを行ってください。
※再配達ができない地域もございます。

ご注文いただきました商品につきましてはご不在等でお渡しできない場合がございましても商品代金及び配送料金、代金引換の場合は代金引換額を会員様に請求させていただきますことをご了承ください。

戻る

当サイトではブラウザの戻るボタンを使用しないようお願い致します。 前のページに戻るには各ページに設置されている戻るボタンを押してください。

Copyright Okuwa Co.,Ltd.